^▽^

気が付いたら1月も半ば…年が明けたばかりだと思っていたのに日がたつのは早いですねー!
遅ればせながら、試験の合格通知も頂いたので、4月から隣町での勤務となります。
今勤めている保育園には新卒から数えて5年お世話になりましたので、感慨深いものがあるし、新しい生活に不安もあるのですが、一生懸命つとめていきたいです。

子どもたちや保護者の方、そして職員の先生方みんなが笑顔の毎日を送れるような、そんな保育園作りに少しでも貢献できたら…と思っております。

ーーーーー仕事ヅラ、ここまで(キリトリセン)−−−−−−−

いやあ、守ちゃんはかわいいなあprpr!!!!!

あっ、こんな企画を立てておりますので、興味が少しでもおありでしたら、ぜひぜひー!!
http://twipla.jp/events/68573
相変わらずついったに籠っております…。